· 

最初の目的


こんにちは

 

SmileFitness大庭です。

 

現在様々なジムが営業しております。

総合型ジム(ジム、スタジオ、プール)、24時間ジム、スタジオ型、サーキット、地域のスポーツセンターなどなど

 

ジムに行くと決められたときはダイエットや身体の不調を改善したいと思われたり、様々な目的があると思います。

 

最初は週に3回や仕事終わりにと考えられたりモチベーションを高くスケジュールを考えらえると思います。

しかし時間が経過するに連れてどうしても行く事が目標に変わってしまい、成果に結びつきづらくなってくることも・・・

 

そして週3回が2回、1回、月1回など段々と減っていき幽霊会員に・・・

 

成果はもちろんですが健康は一生の事のなので、怪我や病気をしない身体作りを意識して運動をすることはとても大切なことだと思います。

 

一人で続かない方や運動が苦手な方など是非一度ご体験ください!

 

大庭亮太