· 

夏といえば花火


こんにちは

 

SmileFitness大庭です。

 

昨日は休館日で午後母校の小学校でお祭りがあり、子供達を連れていくことにしました。

子供の頃から開催されていましたたが、久しぶりに行くとあまりの人の多さにビックリしました。

 

さすがの人の多さに娘はビックリして行きたがりませんでしたが、活気があって久しぶりに懐かしい気持ちになりました。

各地域でも御神輿やお祭りなどが行わていたようで、暑さがもう少し落ち着いてくれていたらと思いました。

 

夜は永田中学校から花火が打ち上げられ、いつもは遠くから見る花火を見つけては喜んでいましたが、今回は目の前で上がる花火の音にビックリしたため泣いてしまい、そのまま帰ることに・・・

予測が甘かったと反省しております。

 

これも良い想い出と思いますが、反省した次第です。

 

夏も後半に入りもうじき学校や幼稚園も始まりますが、夏を堪能したいと思います。

 

大庭亮太