· 

迷った方は是非ご体験ください


こんばんは

 

SmileFitness大庭です。

 

今日は朝雨に降られてビショビショになりました。

今の雨は短時間でまとまった雨が降るので大変です。

 

本日はジムにご入会いただいた方との会話を書かせていただきます。

今まで運動が嫌いで、ムキムキな筋肉なんていらないからジムに入らなかったけど、ここではカラダの変化を感じるから良かったというお声をいただきました。

身体に良い事はそれぞれ違うかもしれませんが、肩こりや腰痛、膝痛が無くなったり、

靴や睡眠などの日常生活の変化、今まで普通に生活をしていて不便ではなかったけど、実践してみてより良くなることを感じた。

色々なお声をいただきます。

ジムに入るとムキムキになるのではないか、自分に必要な運動が分らないなど

ネガティブな印象もあると思います。

 

実際は難しい運動はありませんし、少ない人数で運動をしていますので無理なく続けていけます。

 

迷った方は是非一度ご体験ください。

責任を持ってご説明いたします。

 

大庭亮太