· 

今日から9月


こんばんは

 

SmileFitness大庭です。

 

今日から9月になりました。

朝や夜も少しずつ涼しくなり、日の沈む時間も早くなってきているのを感じます。

まだまだ暑いですが、少しづつ秋に変わり夏の終わりを寂しく思います。

 

本日はメンバーさんから本当に嬉しいお話をいただきました。

詳細は書けませんが、自分がお役に立てていると感じるお話で心から胸がいっぱいになりました。

 

健康でいるために出来ることは運動や食事、睡眠や入浴、遊びなど色々なことがありますが、

流行りの運動ではなく普遍的なことをしっかりとお伝えしていきたいと思います。

 

健康でいることが何よりも大切で日々を楽しく過ごすためにも適度な運動と食事、休養が重要だということをお伝えしていきたいと思います。

 

大庭亮太