· 

年齢を重ねると


こんにちは

 

SmileFitness大庭です。

 

皆さんは年齢を重ねて心や体の変化を感じる場面はどのようなときでしょうか。

 

疲れやすく、疲労が抜けなくなった。

膝の痛みを感じるようになり行動範囲が狭くなった。

20代より・・・30代の頃よりという当時の自分と比較をされることもあると思います。

 

子供の頃は無邪気に何も考えず動き続けていたと思いますが、歳を重ねると効率良く動けるようになるので、

それだけでも動く量は減ります。

 

当然ながら人は衰えていきますが、健康でいるための予防であったり行動で衰えるスピードや健康寿命を長く保つことはできるかもしれません。

 

皆さん!健康寿命を延ばして楽しい毎日を送りましょう!

 

当ジムでは健康寿命を延ばす運動をお伝えしています。

 

今までジムに入会したけど思うような成果に辿り着かなかったかたや、運動が苦手な方は是非一緒に始めましょう!

 

大庭亮太