· 

メンバーさんのお声


こんにちは

 

SmileFitness大庭です。

 

身体の不調を感じてもどのようにすればよいか分からない方は多いと思います。

肩こりが酷くてもいつもの事と諦めてしまったり、股関節が痛くてもどのようにすればよいか分からないなどお悩みかと思います。

 

日常生活の中で姿勢が悪くなる時間も多々あるため日に日に姿勢も悪くなってしまうかと思います。

 

当ジムでは自分の身体の状態を知っていただくためにレッスンの中で身体の状態を確認しながら行っています。

 

例えば頭の位置や巻肩になっていないか、太ももの裏が硬くなっていないかなど確認します。

 

そうすることでジムの時間以外の身体の状態を考えていただくことが増え、今猫背になっているとか、頭が前に落ちているなど

自分で気付いて修正をしていたける方も増えふ、以前より姿勢が良くなったと感じていただけるお声が増えました。

 

毎日運動が出来るわけでもなく、自分で気が付いて治すことができるの大切な事です。

 

ご興味のある方は是非一度ご体験ください。

 

皆様のご予約をお待ちしております。

 

大庭亮太