· 

通われて半年経つメンバーさんより


こんにちは

 

SmileFitness大庭です。

 

最近は朝夜の気温差を感じるようになり寒い日も増えてきました。

季節の変わり目は皆さん十分にご注意ください。

 

本日は当ジムにお越しいただくメンバーさんからのお話を書かせていただきます。

 

ジムはムキムキな身体の人が行くものだと思っていて、通ったことはあるけれど何となく行くだけになってしまい効果を感じる事が出来なかったというお話をいただきました。

 

通って半年身体が柔らかくなって来たような実感もあり、普段の生活でもふとした時に猫背になっている自分の姿勢を意識するようになりましたというお声をいただきました。

 

今回いただいたお声以外にも日々の姿勢を意識するようになられたというお声を多くいただきます。

自分が如何に猫背で頭が前に落ちていたかや、歩き方や座り方など以前より大分意識が変わりましたというお話をいただきます。

 

皆さんは実際に運動をするための目的があると思いますが、見た目も大切ですが怪我や病気をしない身体作りを作りながら運動を行いましょう。

 

現在施設無料体験会を開催しております。

 

健康は一生のことですので是非ご体験ください。

 

大庭亮太