· 

当ジムで一緒に運動をしませんか


こんにちは

 

SmileFitness大庭です。

 

季節も少しづつ変わり始めコートをなどが必要になる時間も出てきました。

 

当ジムにお越しいただくメンバーさんは過去にジムに行かれてあまり思うような成果を実感できなかった方や初めてでどのように運動すればよいか分からない方、怪我をされ病院での治療を終わりリハビリのためなど様々な目的の方がお越しになられています。

 

ジムにお越しになられる方で過去にジムに入会されたことがある方の多くは、我流になってしまい結局何となくやるだけで続かなかった方が多いようです。

ただスタジオに出るだけ、ただランニングマシンで走ってみるだけ、筋トレもあるマシンを触ってみるだけなど。

何となく良さそうだからという理由で選択しているという経験をされているのではないでしょうか。

 

さらに病院での治療が終わり、さあリハビリと思ってもジムで何をしてよいか分からず結局身体を動かすことが遠のいてしまう方もいます。

 

当ジムではそのような迷うことなく、サポートしながら一緒に運動をしますのでご安心ください。

 

まずはご体験いただきジムの雰囲気や自分に合うかなどお試しください。

 

大庭亮太