· 

運動の時間


こんにちは

 

SmileFitness大庭です。

 

運動は身体に良いと思う方は多いと思いますが、どのくらいやったら良いのだろうと思う方もいらっしゃると思います。

 

週3回やった方が良いのではないか。

重たい重量を上げなければ効果が出ないかもしれない

ムキムキな身体になってしまうのではないか

などなど

運動前に様々な事を想像されると思います。

 

忙しい毎日で一週間に3回も運動はできませんし、ハードな運動も必要ありません。

筋力トレーニングをしてもムキムキな身体になることはありませんし、必要な部位(特に下半身)の運動ができればまずは大丈夫です。

 

ダイエットも運動というより食事が大切ですし、誘惑が多い毎日を我慢ばかりでもストレスが溜まります。

 

皆さんの運動の目的は様々ですが、週1回~で大丈夫ですのでまずは週1回50分身体を動かしませんか。

 

大庭亮太