· 

身体に良いと思っていても

こんにちは

 

SmileFitness大庭です。

 

運動が身体に良いと分かっていても家で運動することが難しい。

身体の不調を感じるけど何をしてよいか分からない

家に運動器具は沢山あるけど三日坊主

ジムに入会しものの日に日に行く回数が減る

ジムに行っても何をしてい良いからない

いつでも行けるからと、行く日にちが翌日に変わる

などなど

運動は必要な事だけど続かないというお声をいただきます。

運動が大好きな方は毎日でも大丈夫かもしれませんが、運動が苦手な方、嫌いな方、お仕事や育児が忙しい方などは

そんな沢山運動はできないかと思います。

 

当ジムは週1回50分で身体の変化を感じていただく事ができます。

身体が軽くなった、膝や腰が楽になったなど

もちろん時間がかかる事も沢山あります。

しかし運動をしていかないと筋力は低下していきます。

 

激しい運動はいりません。

一人で運動する事もありません。

 

一緒に健康な身体を作りませんか。

 

現在体験会を開催しております!

この機会に是非ご体験ください。

 

大庭亮太