· 

少人数だから


こんにちは

 

SmileFitness大庭です。

 

「スポーツをするにも膝の痛みが気になっていましたが、痛みが改善しました」

というご感想をいただきました。

もちろん直ぐに不安が消えるわけではないかもしれませんが、気持ちよくプレーできることでストレスは軽減すると思います。

 

好きな運動や好きな場所へ出かけるにも身体の不調があるだけで活動範囲や時間が制限してしまう事もあると思います。

皆さんは自分の身体のケアなどはどのように行っていますか?

 

若いときは良くても年齢を重ねるとケアや管理が必要です。

同じようにはいかないきません。

 

自分で出来るようになることは大切ですが、現在ある無人や大型のジムでは難しいこともあります。

 

少人数だからしっかりとお伝えできます!

 

また一人ではないから苦手な運動も続けられる方が多くいらっしゃいます。

ムキムキな身体を作るジムではありませんし、怪我や病気をしないための身体作りをしているジムです。

 

一緒に健康寿命を延ばすために必要なことをしませんか?

 

大庭亮太