· 

クリスマス

こんにちは

 

SmileFitness大庭です。

 

サンタクロースは何処に住んでいて、どのような家なのか、そしてどのようにプレゼントを届けているのか娘の中で想像が膨らんでいます。

幼稚園んでサンタクロースが来てくれたようで、嬉しそうに話をしてくれました。

朝起きたらプレゼントが置いてあって、幼稚園で会ったサンタクロースがプレゼントを持って来てくれたと思ってくれています。

 

娘の喜ぶ顔や笑顔は何よりも嬉しいプレゼントになります。

人の喜ぶ顔や笑顔を観て不快に思う人はいないと思います。

 

当ジムでもメンバーさんが笑顔で時間をお過ごしいただけるように一生懸命にお伝えしたいと改めて思う今回のクリスマスでした。

2023年ももうじき終わりを迎えます!

来年こそはと思われている方は是非1月にご体験ください!

 

一緒に目標を達成しましょう。

 

大庭亮太