· 

メンバーさんからのご感想


こんにちは

 

SmileFitness大庭です。

 

1年前は身体の不調で悩んでいたのに以前より悩まなくなったというお声をいただきました。

その方は正座が出来なかったのですが、1年後まだ100%ではないようですが正座が出来るようになっていました。

またやってみようと思っていただける状態になっていただけたみたいでとても嬉しく思いました。

決して激しい運動をするわけではなく、毎週1回50分運動を続けていただいた結果だと思います。

 

直ぐに結果に結びつかないこともあると思いますが、コツコツと積み上げていくことで、昔と違った感覚も感じていただけるようです。

 

心から嬉しいお声でした。

 

大庭亮太