· 

今日から2月


こんにちは

 

SmileFitness大庭です。

 

今日から2月ですが午前中は風も暖かく2月とは思えない暖かさでした。

1月もそこまで寒くはありませんでしたが、体調を崩している方が多く近隣の小学校や幼稚園、保育園もお休みや学級閉鎖があったようです。

 

集団生活をしていると気を付けていても遷ってしまい体調を崩しやすくなってしまうことも多いと思いますが、改めて手洗いうがいや日々の身体のケアなどが重要になってくると思います。

子供は風の子なんて言いますが、身体を冷やさないように暖かくしていることはとても重要です。

寒い季節もあと少しです。

皆さん体調管理には十分ご注意ください。

 

大庭亮太