· 

井土ヶ谷、弘明寺周辺


こんにちは

 

SmileFitness大庭です。

 

井土ヶ谷エリアはここ数年ジムの出店が多くあります。

私もその一つになりますがメンバーさんからも沢山できたねと言われます。

私もそう思います。

いつでも行けるジムは安く価格では魅力的かと思いますが、運動が苦手な方やジムが初めての方にはマシンの多さもインパクトがあり

目標としている身体を想像されると思います。

ただ多くの方が何となく近くあるマシンを触り、何となく重さを設定して動かします。

マシンの操作や設定が分らない方はマシンに書いてある操作方法などを見ながら何となく動かしてみるといった方は多いと思います。

 

衰えていく身体を少しでも良くするためには多少の負荷や運動は必要ですが、毎日やらなければいけないと思われる方もいますし、

段々とモチベーションが低下してしまうという経験をされている方も・・・

 

当ジムは少人数制の運動施設ですが、週1回でもダイエットや筋力が以前より増えたという感想をいただく方は沢山いらっしゃいます。

 

1回50分です。

 

ただ本当に自分に合うかなどお試しいただいてからご入会いただいていますので、是非一度ご体験ください。

 

大庭亮太