· 

目標に合った行動


こんにちは

 

SmileFitness大庭です。

 

運動をするけど食事はあまり摂っていない、夜あまり眠れないけど寝る直前まで暗い部屋でスマートフォンを観ているという事を伺う事があります。

 

運動、栄養、休養は全て正しい行動を行うから、求める結果へと繋がります。

ダイエットをしたい方が暴飲暴食をしていたら恐らく落ちないと思います。

求める結果に対して正しい行動ができていないからです。

 

365日全て規則正しい事は難しいと思います。

ただ健康でいるために必要なことを意識している事で大きくずれることはありません。

 

私達は日頃そこまで健康について考えていないことが多いと感じます。

大きな病気や怪我をしたわけでもなく、学校でも教えてくれないからです。

筋肉ムキムキが健康的な身体の様に見えますが、実際にはそこまでの筋肉は必要ありません。

 

私達は日常を楽しく過ごせることが出来る身体、健康寿命を延ばすことが大切なのでそれに必要な運動を当ジムではお伝えしております。

 

ご興味をお持ちいただいた方は是非一度ご体験ください。

 

大庭亮太