· 

嬉しい報告


こんにちは

 

SmileFitness大庭です。

 

長時間歩くと膝の痛みや身体に不調が出てしまい、何年も長い時間歩いていなかった方から嬉しい報告をいただくことがありました。

 

1時間歩いても起こったのは翌日の筋肉痛のみとのこと!

10年以上長時間歩く事はされなかったようで、ご本人や奥様も嬉しそうにお話をいただき心から嬉しくなりました。

 

出来ないと思っていたことが日々の積み重ねで身体の変化を感じ挑戦して出来た時の喜びはご本人のお顔を拝見したときに感じるものがありました。

 

微力ではありますが一生懸命に自分なりに向き合って、笑顔をいただける結果を提供していきたいと思います。

 

今月も体験会を開催します!

是非一度ご体験ください。

 

大庭亮太