· 

1回の人生を元気におくる!


こんにちは

 

SmileFitness大庭です。

 

一回の人生をどのように生きるか。

日々様々なニュースがありますが、残念なニュースが幾つかありました。

改めて健康でいることや笑顔で楽しい毎日を過ごすか考えさせられる日となりました。

 

皆さんは自分の身体の変化をどのうように感じられますか。

10代、20代、30代、40代・・・60代、70代・・・

 

あの頃は食べていても痩せた、階段を登るのが辛くなった、転びやすくなったなどなど

各年代で感じる事や身体の変化に気づかれたりすると思います。

私達の身体は成長期や30歳をピークに老化をしていきます。

それは誰もが避けて通れないことですが、そのスピードを緩やかにすることはできます。

 

では落ちていく体力はどのようにするのが良いかといいますと運動をする事です。

そこに栄養と休養という感じです。

材料が無ければ身体は作られません。

 

健康でいたいとは誰もが思います。

もしかしたら一人では難しい事なのかもしれないと感じると事があります。

もちろん自分のためですが、自分が健康でいるから周りも寂しい思いをしなくてすみます。

 

一緒に健康な身体を作りませんか。

一回の人生を笑顔で過ごしませんか。

 

大庭亮太