· 

目標の成果を出すために


こんにちは

 

SmileFitness大庭です。

 

元気に生活をしたいと誰もが思いますが、実際に思うだけでは叶いません。

例えば睡眠の質を向上したいと思っているとします。

そのためには起きた時から寝るまでの時間の過ごし方が重要です。

朝起きてから日の光を浴びる、朝タンパク質を摂る、その他栄養(カフェインなど)気をつける。

お風呂に入る(湯船)寝る直前まで光を目に入れない、スマホなど操作をしない。

室温、音、光など環境をしっかりしているかなどなど

頭では望んでいても正しい行動になっていない方は正しい結果へは繋がらないことがあります。

 

というように自分の望む状態に近づいているかなど含め、たまにチェックをされると良いと思います。

 

大庭亮太