· 

一緒に目標の身体を作りませんか


こんにちは

 

SmileFitness大庭です。

 

身体を変える事や不調を取り除く事は地道な積み重ねなどから起こります。

お医者さんは治す専門で予防はジムや私達の仕事です。

 

私は今まで柔らかくなったことがないからと諦めている方やダイエットをしようとして挫折してしまった方。

歩くと膝が痛くなってしまう方、肩こりが解消せずマッサージに頻繁に通っている方などなど

 

生活習慣の癖や運動だけでダイエットをしようとしている方など、テレビや雑誌、自分の持っている経験を動員してチャレンジされていると思います。

しかし一人では難しいこともあります。

 

誰かと一緒にするからというのも大きなポイントです!

 

当ジムでは少人数で行っていますが常に目が届く範囲で行っていただくため、やり方が分らないということはありません。

 

お一人で健康を維持するのは意外と難しいと思います。

是非一緒に運動をしませんか。

 

大庭亮太