· 

環境で変わる


こんにちは

 

SmileFitness大庭です。

 

人は環境の生き物と言われるように、新しい体験や経験、環境で人は変化すると思います。

そこで出会った人の影響ももちろん変化があると思います。

 

私の娘も幼稚園に入るまでは人見知りで新しい場所に行くと緊張をしていました。

必ずと言ってよいほど笑顔がありませんでした。

 

しかし幼稚園に通い始めて時間と共に行動や表情に変化がありました。

そこで出会った先生、友達、生き物、自然とても多くの刺激をもらい成長をしたと思います。

今では笑顔で写真撮影も出来るようになりました。

 

大人も同じだと思います。

一人では難しいことも誰かと一緒だと頑張れる、一人でないから続けら、一人ではないから意識をするというように

環境が人を変えるきっかけにもなります。

当ジムでは一緒に目標へと進みます。

怪我や病気をしない身体作りです。

 

是非一度ご確認ください!

 

大庭亮太