· 

娘の成長


こんにちは

 

SmileFitness大庭です。

 

子供の成長を感じるたびに自分自身もまた子供から成長させてもらっていると感じます。

 

先日娘がコソコソしていたので覗いてみると私の本の一番後ろのページ(何も書いていない)に紫色の色鉛筆で何かを書いていました。

自分からしたらいわゆるいたずらです(笑)

 

もちろんいけない事は伝えますが理由を必ず聞くようにしています。

話を聞いて娘が言った理由は「パパに元気になってほしかった」と言いました。

 

正直娘に元気が無いように見えていたのか、咄嗟に言った嘘なのか分かりません。

ただ私は確かにそのいたずらを見て元気をもらったように思います。

いたずら出来なかった娘の成長と相手の事を思えるようになったことが嬉しくありました。

 

大庭亮太